半分だけヴァージン

2013-09-19

Les Valseuses

バルスーズ [DVD]

バルスーズ [DVD]



キンタマのお話です。
こんな生き方してみたい。

f:id:virginagain:20130920001150g:image:left

f:id:virginagain:20130920001151g:image:left

2012-11-25

修羅雪姫

修羅雪姫 [DVD]

修羅雪姫 [DVD]



梶芽衣子が美しくて最高だった。

f:id:virginagain:20121125193120g:image
f:id:virginagain:20121125193121g:image

2012-10-16

モルギアナ

モルギアナ [DVD]

モルギアナ [DVD]



心の醜い姉と心優しい妹のお話し。

f:id:virginagain:20121017045942g:image

心が醜いせいで優しい気持ちもうざく感じてしまう…。。。
そんなひとにおすすめです。

2012-07-17

Dracula (The Dirty Old Man)

f:id:virginagain:20120718005307g:image

アメリカのエロ。
ドラキュラ映画はきれいな女の人がでてきていいですね。
とってもみたいんですけど!
でも、日本じゃ売ってないらしい。残念。

詳細→ http://www.imdb.com/title/tt0064255/
f:id:virginagain:20120718005249g:image

2012-07-05

闇のバイブル 聖少女の詩

闇のバイブル 聖少女の詩 [DVD]

闇のバイブル 聖少女の詩 [DVD]



13歳になり、初潮を迎えた美少女・ヴァレリエは、性への憧れを抱き始める。しかし、内に秘める肉欲への恐れはやがて吸血鬼の姿となり、彼女をカルトの世界へと引きずり込む。

というあらすじなんだけど、なんか別に性的な映画じゃねーしって感じだった。
まあところどころかわいいシーンがあったのでよしとする。

でも糞つまんねえからお勧めはできないわ。

f:id:virginagain:20120706030321j:image
↑主人公の女の子。

f:id:virginagain:20120706030317g:image
脇役のほうがかわいい。