ストレンジアトラクション

2017-09-17

[]日曜展望

昨日はメインにこだわらなかったことで、

まずまずいい予想を披露出来たような気がします。

阪神JSは見事に本命以外の3頭で決まりましたが、

本命が残念なことになってしまったため、

馬券の不的中に関しては割り切っています。

古作特別は印上位3頭で決着したのでいうことなしですね。

ただ、どちらのレース馬券の買い方が下手くそすぎて、

取れた馬券を取れていませんし、

得られる配当も少なくなっているのは反省しなければいけません。

今日の予想はそのあたりも改善できる内容にしたいですね。

載せるのは東西メインの2レースです。

ローズS

ブラックスビーチ

○カワキタエンカ

リスグラシュー

ハローユニコーン

ファンディーナ

モズカッチャン

メイショウワラ

△サトノアリシア

レーヌミノル

ミスパンテール

秋華賞前哨戦ですが、波乱が頻繁に起こるレース

春のクラシック上位勢が揃っているものの、

秋華賞を見据える中、この条件で余力残して勝てる馬かというと疑問です。

それに加えて雨による馬場悪化で波乱濃厚と思っていましたが、

ふたをあけてみるとまさかの良馬場

それでも波乱の可能性は高いとみています。

本命ブラックスビーチ。

オークスは完敗でしたが、スイートピーSの内容はなかなかのもの

決め手は十分にありますし、馬群での競馬問題なし。

母父キングマンボディープインパクト産駒ですので、

雨上がり馬場も向きそうです。

相手筆頭はカワキタエンカ。

阪神1800Mと雨上がり馬場が向きそうですし、

高い先行力はこのメンバーでも見劣りません。

馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、○▲☆、3連複◎1頭軸流し、○▲2頭軸流し。

ラジオ日本賞

センチュリオン

○タムロミラクル

サンライズソア

トラキチシャチョウ

ディアデルレイ

コスモカナディアン

メイショウタゲ

リッカルド

△サンマルデューク

阪神とは対照的馬場が大幅悪化

引っ張っていきたい馬はそれ程いませんが、後ろを軽視することなく、

泥を被らずスムーズ競馬が出来そうな馬から買いたいですね。

本命センチュリオン

OPは未勝利中山ダート1800Mでは安定した成績。

外めの枠を引いた今回は、スズカリバーを見ながらの競馬が出来れば

力を発揮出来ると思います。

相手筆頭はこの馬場がよさそうなタムロミラクル

サンライズソアは斤量有利も最内をどうさばくかが鍵ですね。

馬券は◎の単勝馬連◎軸流し、○▲☆ボックス

3連複◎-○▲☆-○〜△。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vital-myu/20170917/1505629303
リンク元