アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 JOJO見ました。岸部露伴!(゚∀゚)ノ

あれ? 露伴先生、神谷じゃないじゃん(´・ω・`)
楽しみにしてたのに。


でも櫻井露伴もよかったねw
やっぱサイコな役は櫻井さんだよw



いや〜〜〜〜やっぱ露伴先生はいいキャラだよw
面白すぎるw
ああいうキャラがいると引き立つよねえw
蜘蛛殺して味を確かめちゃったねあの人w いや〜サイコですなw


意外とよかったのが、あの脇役。コピーロボットスタンド使いの人。
「帰るの? え、帰るの? なんで?」のセリフがすごいよかったw
思わず笑ってしまったwwwww
中の人、誰だろwwww




早くキラークイーンも出てきてくれるといいなあw
吉良吉影は結構好きw