アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本でもポケモンGOが配信されたって?

やってみたけど、よくわからんわ(´・ω・`)
サーバー繋がらないしね。

一匹捕まえてみたけど、何やったらいいかわからんw
育てたり戦わせたりするらしいねw


ポケモンじゃなくてイケメンを捕まえられるゲームがあったらうっきうきで毎日やるのに♪
誰か作ってくれろ♪






あ、アイドルゲームとかでさ。
美少女をスカウトするアイドルゲームなんか普通に作れそうだよね。
町中歩いて美少女をスカウトするんだよ。
これならバトルも出来るだろ。
ポケモンジムじゃなくてアイドルステージにするんだよ。
押しメンをステージに立たせ続けるためだったらデブも歩くよ!
これは流行る!(゚∀゚)


シンデレラガールズ、名乗りを上げろw




つか、ナイなんとかテック社、ポケモンGOを作ったツールを売ってくれよ(´・ω・`)
だって、世の中のブラウザゲーってみんな同じような感じだけど、アレってみんな土台を買ってるんだろ?
私はそんな気がしてるんだけど(´・ω・`)