アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 世界のメイク動画

なに? こういうの流行ってんの?(゚口゚;)


サムネはともかく。




つけ鼻!?��(゚口゚;)


顎テープ!!!???��(゚口゚;)


最近のメイクはそこまでやるんかい?(´・ω・`;)


あ、動画をゆがめて細く見せてあるのもあるね。
なるほどなるほどw

 最近ハマってるアメリカドラマは・・・チャックです。もう終わったけど(´・ω・`)

チャック面白かった!!!
早く3期はじまれよ!!!!!!

オタク青年チャックと、エージェントのサラのコンビが絶妙w

スタンフォード大学の成績優秀な学生だった輝かしい過去を持つが、ルームメイトのブライスの策略でカンニングの疑惑を着せられて大学を退学にされる。
以来、幼なじみのモーガンとゲームに明け暮れる日々だったが、ある日、ブライスからCIAやNSAの全機密情報を集めた最新テクノロジー「インターセクト」を情報化したメールを見、世界的な陰謀やテロなどの極秘情報がふとしたきっかけで頭に浮かぶようになる。
それを機に世界一頼りないスパイとしてさまざまな事件に巻き込まれていく。
機転が利き、豊富な知識の持ち主だが、護身もままならない初期においても現場に飛び込み、状況を悪化させることもあればサラ達を救うこともあり、チャックの経歴を見たショウからジェームズ・ボンドの様でもあり、時にコントの様だと評価された。
また「並のスパイ一生分の経験を積んでいる」とも称された。意外と本音が出やすく一言多い面があり、、不本意な行為を強いられると咄嗟に大胆な発言が返す事が多い。

チャックは垢ぬけないパソコンオタク青年だけど、真面目で誠実。
咄嗟に口先だけの適当な嘘でごまかす癖があるんだけど……それをエージェント二人がCIAとNSAの財力で嘘を本当に仕立て上げちゃうw 綱渡りの面白さw
あと、スパイダーマンみたいなジョークを言うw


サラはスタイル抜群の金髪美女だけど、タレ目で歯並びが良くなくて、ちょっと親近感湧く感じw
彼女がチャックを見るまなざしは、暖かく誠実で優しい。
とっても好感が持てる美人なのだ。


あ〜〜続きが気になる!(`・ω・´)



エレメンタリーも面白い所で2期が終わった……
あの二人、離れて暮らす事になるの?
兄貴はもう出てこないの?(´・ω・`)
じゃあ3期はどうやって盛り上げるのよ!
あ〜〜気になる気になる!



今現在楽しみにしてるのは、やっぱりメンタリストですよ!
もう4期です。
面白かったのは、ジェーンが昔の記憶を失って、嫁と娘の事を覚えてない状態になっちゃった時。
演技が全然違って「すごいな」と思った。
思い出した時の雰囲気もすごくよかった(´・ω・`)




あ〜〜〜〜、気になる気になる!ヽ(`Д´)ノ

 とかいいつつ、最近はずっとゲームをやってたりして(´・ω・`)

録画を溜めがち……(´・ω・`)
シュタゲまだ見てない……
殺人を無罪にする方法の3期もまだ見てない……


何を思ったのか、頭が逃げているのか
ルーンファクトリーフロンティア、再プレイしてました……
内容がうろ覚えだったんで、楽しめていますた。。。


ふぅ。。。。。。


実は最近ちょっとメンタル状態が悪く……
あまり眠れていなかったのです。。。。。。


でも梅干食べたらちょっと上がってきた事を思うと、
最悪な夏バテだったのかしら……?
こんなにひどいの初めてだったから
てっきり鬱だと……








あ。


そうだ書き忘れてた(`・ω・´;)




知らないうちに夏アニメが始まっていたので、
先週慌てて録画を始めたので、1話を取り逃していたのですが、



今期アニメで楽しみにしているのは



ゴクドルズです。




前にネットでちょっと原作の画像を見ただけなんだけど、
やっぱり面白いwww
なんか、懐かしのギャグ漫画テイストだwww
突っ込み方とか、オチの付け方がwww



あ〜〜〜これも楽しみww


こうやってちょっとずつ上がっていけばいいな。


なんか、最近、やっと仕事を簡単に済ませることが出来るようになってきました。
周りの奴らが上手い事自分の評判を落とさずに残業代稼ぎをしているのを横目に「なんて私は下手なんだ……」と落ち込んでいます……
私は変に悪目立ちしちゃう質なんですよ、昔から。


ふぅ。
とりあえずポカリか梅干だな……



多分夏バテの原因は、大量に飲んだミルクティの所為……
アルコールの代わりにカフェイン入れようとしたんですよね……(ぐふぅ