ストーカーくん乙

こんにちわ、ビバです。


なんか、年内に上司が辞めるんだって。
噂によると、昔からの希望だった沖縄に永住とのこと。夢は大きく果てしなく。
しかし、ま。
うちの部署の3人しかいない内の1人が辞めるって、…それ、詰んでね?


やばいなー知らんよ俺は。


そういうわけで、年末が怖いや。つか、CADだのGPSだのGISだの成果の作り方だの引き継ぎとかどうすんべマジで。


そんなこととは関係なく、2回目の不幸の手紙を頂いた日曜日。

なるほどこういうのを廃マスっていうのか


yuuからメール。
「グダグダになる前に、出かけるか?」
あいよー。


そんな感じで、楽市楽座鈴鹿店に行ってきました。
美神Pに教えて貰ったのですが、三重アイマス最安値店です。500円9クレです。
やや、冗談抜きでね。大丈夫なんかと心配してしまう…というか、脳トレ前の最終サービスなのかと勘ぐり(ぉ


誰か知り合いいるんじゃね?…あ、美神Pの車発見。想定通りw
そこで、三重に遊びに来ていた滋賀のエロデューサー、3GPとベルグドルPとリアルマッチ。
やー、先日は無礼千万仕って申し訳ありませんでした。
つか、このお二人、徹夜で他のゲーセンで遊んでから、こっちにアイマスしにきたとのこと。強っ。


そういう流れで、ホームのP(お名前失念、申し訳ない)と並んで4サテ占領政策
昼イチから7時頃まで延々とアイマスを堪能。一日に40クレとか疲れました。


美神P「これぐらいじゃ甘いですよー♪開店から閉店までやって、その後24時間のお店へ移動して夜ツチノコ駐車場で仮眠取って朝ツチノコしてこそ廃マスって呼べるんですよ?」


ぉぉ…それはなんというか…狂気じみてますね


その後、近くの丸源でラーメン食べつつ歓談して解散。
わらいっち社長の武勇伝を教えて頂きましたよw

学生会の思い出


アイマスのメール☆プリーズでこんなメールが。

真美で→す〓兄(C)まいにちハッピ→かい→〓
真美はこのごろヒマなので、たまにはE→コトでもしてみよ→と思って、献血しに行ってきたYO〓
だって駅前に献血のクルマがとまってて、メガホンでおじさんが「血が足りませんっ〓」ってさけんでたカラ、
血ぐらいちょっとあげてもE→YO(o^-')b と思って。
でもねっ、でもねっ、真美の血はイラナイって、ことわられちゃったんだ〓( ̄□ ̄;)!!
16サイ以上じゃないとダメなんだって。。。せっかくE→コトしようと思ったのにな。。。
クヤシ→から兄(C)、真美の代わりに献血してきて〜〓たのんだYO〜(´д`)ノ


了 承 。


あんまり無い流れで、先日マイカルで献血募集してたんで、財布に手帳も入ってたし献血してきました。
最後に献血したのがH15年やから、3年振りですね。


激しい運動は控えろとのことですが、すっかり頭の中から消し飛んでいて、yuuとf3cとビシバシチャンプに夢中になって、傷口から血が漏れててちょっとバビりました。