大好きな2組の

新曲買おたで!!

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)


ひと組は初動の少なさと今後の活動への影響が心配すぎて、ひと組は新曲のテイストと特典に惹かれて買ってしまいました。

さてどっちがどっちでしょうふ、ふふふ…。


さて、感想です。
ジャーニージャーニーは初めて聴いたときは何だこの面白みのない型にはまったさわやかソングはぁぁぁああ!
とちゃぶ台ひっくり返さん勢いだったのですが、だんだん良曲に思えてきました。(いつものパターン)
子供いっぱいのPVと聴いてそんなんいらんわ踊りたまえと思っていたのですが、
顔面偏差値ジャニーズ一コンビの子供に向けた笑顔がまぶしすぎて、何だか泣けてきました。

最近たきつに興味を持ち始めた友人に「なんで自分とこの社長称える歌歌ってんの」と真顔で聞かれても気にしません。
つーくんの髪の毛がチリチリすぎてジャクソン5の誰かに見えるなんていいません。
勝負のMステでお天気速報入りまくってさわやかメロディが何だか間抜けに聞こえたって気にしません。

本気で何かを応援するのは色々痛みを伴うものなんだなぁとあらしさんとのアレコレで臆病になっていた部分もありましたが、
ちょっと覚悟が固まってきた今日この頃です。

数字とかオタ離れとか今後とか今更とか好みじゃないとかどうとか。
思いつく限りのマイナス要因を頭に浮かべてみても、陽気に心が叫ぶのです。たきつ大好き!!!!11

良いところだけを上手に摘まんで楽しむってのももちろんアリですが、
今のところもっとどっぷりオタしたいのである程度支出を惜しまず色々ゆっくり見ていきたいなと思います。
いざゆかん茨WAYへ!!


道中負った傷は兄さんたちに癒してもらいます。


ということでセクバニ。
何この安定感!!!!!カラオケのクオリティが素晴らしすぎて泣いた。
お皿を割って動揺する森田さんに異常なときめきを覚えたのですがどうすればいいですか。
何このいとおしすぎるビビリヤンキー!!ちょうハニィですよ。
剛健先輩のメロンソーダの幻想性に目眩すら覚えました。あいつら妖精?妖精なの??
とりあえず皆に合わせてshelterを踊ってみる岡田先輩。はしゃぐ剛つんを優しくつっこむ坂本様。
懐かしすぎる長野君のルッキンザワールド(アルバム持ってました)。
健くんといのっち兄さんの悪ふざけに爆笑する剛きゅんキャワイイ。


どう少なく見つくろってもあと20回は見たいです。じたんのこんなん見れるオタの方々は幸せ超ですね。


たきつも二人打ち上げとかやればいいのn…やっぱいいわなんかこあい。