いつかまたね交点の先で2013 ver.

あらし落ちた―!!!


えっまだ名義持ってたのって持ってたんですよこれが。
LOVEコンね。地方に引っ越ししちゃったから行きにくくなるなぁなんて言いながらバッチリ行く気で人生設計してた。
でも落ちました。見事に。
去年のアラフェス、今年のアラフェス、で、ラブコン。(っていう漫画があったね。大谷くん好きだった)

三回(覚えてる限り)落選続いて、さすがにこりゃぁもう潮時じゃなかろうかなんて考えている次第です。

二年前みたいに湿っぽい気分ではないし、ちょっと淋しいけど何か清々しい気持ちもあるし、浮いたよんせんえん誰に使おうかなげへへなんて。
でもやっぱりちょっと淋しかったりして。

おたくは複雑で勝手な生き物ですよ、ほんと。

10年くらい経って、私も子育てとか人生諸々ちょっとだけ余裕ができて、そん時あらしさんがまだ楽しそうにアイドルしてたら、会いに行けたらいいかなぁと思います。

本当に本当に楽しかったしもう蛇の道に引きずり込んでくれた5人に感謝の気持ちとマジリスペクトしかねぇから。(ラッパー風)

心の底からありがとう頑張れよと言いたいです。

面白くない番組ばっか一生懸命やって、擦り減んじゃねぇぞ!
っていうかもうテレビでしか会えないんだからもうちょっと笑わせてくれ!

というわけであらしさん、ひとまずさようなら。

一方的極まりない出会いを勝手に「交点」と名付けるけど。
またこの先で会いましょう、いつか。