USJに行きましたぁ

10月の初め頃の休みに家族でUSJに行ってきました。

平日でしたが人がいっぱいで、どのアトラクションも待ち時間がいっぱいでした。
ハロウィンのシーズンなのでみなさん、いろいろなコスプレで来場されてましたよ。

JRの切符とUSJの入場券がセットになっているチケットを購入したんですけど、
そのチケットにはなんと去年完成したハリーポッターエリアの入場券も付いているチケットでした。

大ヒット映画『ハリーポッター』の世界観がみごとに表現されているようですが…

残念ながら家族全員『ハリーポッター』見ていないんです(@_@;)。
なのに、『ハリーポッター』のチケットが付いてきちゃったんです。

せっかくなのでハリーポッターエリア行ってきました。

ハリーポッターエリアにいたみなさん『おぉぉ!』『ヤバイ〜!』と声をあげながら写真を撮影されていたので、
きっと、再現が素晴らしいんだと思います。

せっかくいったので話題になっていた『バタービール』購入しました。

甘くて飲みやすくおいしかったです。 きっと映画に登場しているんでしょうね(*^_^*)

まだ行ってない方はぜひ!