イルミネーション

先日の休みになばなの里イルミネーションを見にいってきました。
なばなの里のイルミネーションは人気でいっぱいの人でした。
駐車場もいっぱいで、グルッとまわった裏側の臨時駐車場になったのですが、入口まで行くためには、そこから徒歩でグルッとまわって行かないといけないのでなかなか疲れますが(@_@;)
入ったらすごくキレイで、疲れも忘れてしまいました(^−^)

光のトンネル 

今年のテーマは『アルプスの少女ハイジ』でした。

写真ではわかりにくいですが、ハイジが雲にのっています


なばなの里はプロジェクションマッピングではなく、すべて電球のイルミネーションで映像を表現しているそうですよ。

最高にきれいでしたが、帰りはまたグルッと裏の駐車場まで徒歩です(*_*)

これから行こうと思っている方はイルミネーションの点灯前から、なばなの里に行けば比較的近い駐車場で帰りもラクだと思います。


さて、只今メガネのハヤミ八日市店では
ファイナルセール開催中です。
クリスマスプレゼントにサングラスはいかがでしょうか?
また、新しい年にむけて新しいメガネのご購入をお考えの方はご来店ください。