Hatena::ブログ(Diary)

vivi0321xingの日記

2010-08-17 Windows7の高速化

Windows7重い原因と対応対策の分析

11:42

 パソコン重いことに悩んでいますか。またWindows7 システムを最適化にしようと思っていますか?Windows7 高速化にしたければ、まず何で重いのかを分析する必要があります。そして、解決法を見つけるほうがいいと思っています。

1、不要な視覚効果を処理

 Windows7 高速化のために、まず不要な視覚効果を削除しなければなりません。

 マイコンピューターを右クリック→プロパティを選択→詳細設定をクリック→パフォーマンスタグに設定をクリック→カスタムオプションを選択

 レジストリクリーナーの場合、スキャン&クリーン→不要アイテムクリナーをクッリク→スキャン→不要アイテムを削除

2、Windows7 スピードを速める

 多すぎるプログラムが同時に起動するので、Windows7 動作を遅くさせます。

◎実行ウインドウズを開くには、「WIN」+Rを押す→msconfigを入力→スタートアップタグに入る

レジストリクリーナーの場合、PCの最適化スタートアップの管理を選択→不要な起動アイテムを削除

3、Windows Aeroのテーマの利用を禁止する

 Windows7 には綺麗なビデオカード、メモリ、CPU利用が必要になります。Windows7 高速化のために、Aeroの利用を禁止してください。レジストリクリーナーであれば、システムの最適化に、1クリック最適化を選択してください。1クリックでシステムを最適化できます。

4、IE管理

 レジストリクリーナーで、BHO管理が一番だと思っています。悪意の攻撃を防ぎ、システムに保存したすべてのプログラムを管理できるのです。どっちの悪意ソフトウエアJavaスクリプトでも徹底的に処理できまます。

 パソコン重いに飽きましたか?簡単にWindows7 高速化したいですか。

 ベストレジストリクリーナーは、スキャンを通じて、レジストリエラーを自動的に修復できます。そして、数分でWindows7 システムを最適化にできます。みなさん、試みましょう!