Hatena::ブログ(Diary)

Have a nice life

2010-09-09

体と顔と髪の毛と・・・今はそれぞれ場所別に色んな洗剤が出ているので、全部皮膚のケアの仕方が別のような気がしてしまいます。

2010-09-08

約1ヶ月ぶり

うちはアトピーもちの乾燥肌なので、ステロイドがあっという間に効かなくなってしまうので使用するときにはしっかり観察をしながら慎重に塗っていきます。

2010-08-10

今日の日記

ウエルネスとは、世界保健機関(WHO)が国際的に提示した、「健康」の定義をより踏み込んで、そして広範囲な視点から見た健康観を意味します。日本ウエルネス協会では、 ひとづくり、まちづくりものづくりネットワークづくり、ふれあいづくりを目指して地域事業を総米国住宅ローンアリゾナ州カリフォルニア州などおよそ8つの州不足金請求を禁止する法律が存在し、債権者が担保物件を競売した後、代金が債権額に不足した場合、残額を債務者に請求することを厳しく制限するか、事実上困難にしています。

2010-08-09

健康 DIARY

健康権は達成できる最高水準の身体的精神的健康であると説明されています。日本の住宅ローンは100年以上の歴史がある。日清戦争が終わり経済が活況を呈してくると、一般の市民の間にも新築の機運が高まってきました。金融機関による住宅ローンなどの制度がない中では一般市民の住宅資金は金貸しと呼ばれる個人金融業者に頼るほかはなく、個人の住宅建設、不動産売買の弊害となっていました。

2010-08-06

住宅 BLOG

先進国においても、医療資源の不足は、重大な課題です。健康づくりとは、医療資源の不足している。日本の住宅ローンは100年以上の歴史がある。日清戦争が終わり経済が活況を呈してくると、一般の市民の間にも新築の機運が高まってきました。金融機関による住宅ローンなどの制度がない中では一般市民の住宅資金は金貸しと呼ばれる個人金融業者に頼るほかはなく、個人の住宅建設不動産売買の弊害となっていました

暮らし 日記

個人の健康は、個人では管理できない状況にあるということです。これは世界保健機関による健康の定義にも合致する理念です。2005年に前後して、地方からなにも持たずに首都圏に仕事にやってくる人が安価に泊まれるところとして、ふたたびこうした宿が注目を浴びているようです。