たまらんのぉ〜♪

先日の雨の日に、隣のレーン走ってるトレーラーが水溜りにダイブ。


その瞬間に、ぶわっしゃぁあああ!!!っと
得体の知れない黒いモノが大量付着!!




んだぁ!ごるぁ!!(怒


Fバンパー、フェンダー、運転席ドア、ボンネット、Fウィンドウ、ルーフと
到る所に付着した黒い物体。ウィンドウウォッシャーを入ってるだけ全部使っても


にゅー


っと伸びるだけに、嫌な予感。。。


どうやら、ピッチやタールが大量に付着した模様。


その後、雨も上がり。。。
付着後、即高速で移動だったために
よく確認も出来ず、数十キロ走行。


ウィンドウに付着した大量のタールは、乾燥してきて
ごはんですよ”みたいw


目的地で降りてフロント周辺確認するも、見るも無残な状態に
記憶がスローモーションで遠ざかるかの如く白目で卒倒寸前。
結局、手持ちのケミカルで落とすことが出来ず、帰路途中で大量のケミカル購入。


色々試したところ、人の手の動きでは限界を感じ
ショップに相談するも、機械使わないとダメ!っと。。。


今日突然ながらバフマシンで磨いて頂きました。
いつ行っても頼りになります♪




やった!真っ白だ!!
 ♯ルーフだけw





スゲェ!化学のチカラと職人魂。
ボディのメンテナンスは、女性のお肌と同じね〜。



コレ見ちゃうと、全部磨いて欲しくなってしまふ。。。