M氏の逆襲 〜納品そして裏切り〜

足りない部材を買いにハンズへダッシュ
いつもの仕入れ先では、箱買いや配線一巻きといった業者買いなので
少量の部材の場合は、割高でもホームセンターに走ります。


いつもネジやギボシ端子をキロ買いなので、ホムセンで見る値段に
ほんと驚きますが今回は、致し方ない。






同じ信号線を束ねて適正化。
地味な作業が続きます。少しでも適正化することで
インストローラーの負担を減らします。
どーせオレが、やるんだろうしっ!w










創意工夫入魂のハーネス。
すげぇ地味作業で、全然面白くネェ!w






本日納品。
シャレでこんな食べ物あるよ!と言ったら想像以上に喰い付いたM氏。
なんと即決。ランチを食べに、一路上野方面へ。






まぢかぁ〜。
どこまで飯食いに行くんぢゃー!!


















茶店 デン
東京都台東区根岸3−3−18




何やら最近TVでやったそうな。
 ♯M氏情報。












グラパン。
説明不要。

想像通りの味。自家製ホワイトソースが絶品!
上蓋するかのようなチーズ層も格別!
でも、量多い気もする(汗









食べ終わるころ、M氏がメニューをじぃ〜っと見てます。

あー嫌な予感w
食べろ!食べろよ!
理性を解き放ち本能のままに食べればいいじゃないかw












ナポリタン登場。
間違いないビジュアルですね〜。
こっちは、見てるだけでしんどいデス。

別名、裏切りのナポリタン。



マスター曰く以前、TV番組の有吉散歩で事前にグラパン3つを注文受けていたのに
直前で有吉が、ナポリタン食べたい!と言い出して、慌てて作って
大変だったんですよ!という曰く付きw









あっ!という間に完食ですよ。
見慣れた光景に乾いた笑いが出るも、本領発揮はこれからでした。








ここは自家製プリンでも有名なんだよ。
そう教えたら、M氏は迷うことなく。。。








プリン頼んだw
上の乗ってるのは生クリームではなくソフトクリーム。
卵たっぷりしっかりなプリン。












ぱくぱく美味しい美味しいと頬張るM氏w








食後のデザートは?








今、食ったろ!w












もぉ、バカぢゃねぇのっ!!w
ってほど、ソフトクリームが乗ってるの来たじゃんかっ!!ww













クリームソーダフロートとコーヒーフロート。
風神雷神かっ!ってほど、そびえ立ってるじゃんかーっ!!w
どう見ても、アイスコーヒーの上のソフトクリームが
コケてすぽっ♪っと入った感じぢゃんw





M氏に手伝ってもらって、ぃやっと完食。
なにこれ?いつからここ食べ物ブログになったんだよ。









その後、M氏GCにキーレスユニットを取り付けして無事完了。
次回分のM氏の作業の配線等、今夜も夜勤デス。






今度は、なんだ〜?(怖