完治?

4月に不慮の事故で怪我した掌がビジュアルでは完治。








手首付近のやんわり赤みがかった部位が裂傷したけど実際には部位欠損。
見た目だけでも治ったことに、人の細胞ってすげぇな。と素直に驚愕。



確かに見た目は完治。

だけど、どうしても元の感覚が戻りません。。。



皮膚が引っ張られたり、どことなく動きに制限がある。
手の感覚が違うことで、出来たことが出来にくくなり
小さなストレスになってます。


この部位だけ自分では無いような。。。


配線の被覆を剥く作業で、パチンと配線を
切り落としてしまったことに驚きと落胆隠せません。
本来の感覚まで戻るような完治にはまだまだ時間掛かりそうです。