納品

最後の最後にミスするもリペアから防水加工まで
ギリギリだったけど仕上がり、無事納品してきました。



あと少しで完成というところで、気が抜けたしまったのか
イタズラ心で、ふんだんにLED仕込んだのもあってか
具だくさんに詰めちゃった感も否めませんが。。。


オーナーは、お喜びのご様子なのでホッとしました♪












非点灯時。
リング中央部はブラックアウトする予定も構造上できず
それが出来ないことで、結果オーラーの輝度UPに繋がりました。





















ライトON。
ファイバー内部に埋め込んであるLEDが光り
リング外周が浮かび上がります。同時に下部ナンバー灯ON。























ブレーキON。
ファイバーの内径に収めたLEDでリング状に発光。
ファイバー後部によるLEDで全面発光。














後部に収めたLEDで、リング内径にあるLEDの光が
同化せず主張するように光るのと、取り付け方が一番の難作業でしたが
17年前の車両が今風のデザインで生まれ変わらせることが出来ました。

















こちらオーナーから頂いた画像。































この度は、ご用命頂きありがとうございます。
これからも喜んでい頂ける物を作れるよう日々勉強します。
スキルアップのチャンスを頂けたこと感謝致します♪