日本信号 ミニチュア灯器コレクション

先日、M氏が信号持ってく。と言ってたけど
一体どんな代物なのか、イマイチ把握しておらず。










仕様は、内部ボタン電池をキャンセルして
USB端子で電源供給できるようにしろください。









USB?


やったことないぞー。












残りの詳細は、会ったときに言う。






てことらしい。。。










ある程度、事前に教えて貰えないと
情報収集できないのだけど。。。




まぁ、いいや。














まず、


























失敗してもいいように、いっぱい買ったよ!とM氏。













確かにいっぱいあるねw





















そして信号機。




ガチャガチャで掘り当てたご様子。


タカラトミー社の
日本信号 ミニチュア灯器コレクション←くりっく。
という物らしい。











これを?












○ 満遍なく光るようにLEDの打ち直し。
○ 光らない箇所にLEDを仕込む。
○ 電源供給をUSB端子にしろください。












ってことらしいです。






















十分満遍なく光ってますケドw






















イメージしてたよりも小さいよね。
キーホルダーサイズなんで、当然といえば当然か。

































1つくらいなら友情プライスでやりましょう♪

































































コンプリートして
持ってくるんぢゃねぇぇえええっ!!www



またカラ割りだぁ
( ノД`)