◎FUJINON XF 35mmF 1.4 R おまけ付き ◎


◎FUJINON XF 35mmF 1.4 R おまけ付き ◎
商品説明
◎FUJINON XF 35mmF 1.4 R
  おまけはMarumi DHGレンズプロテクト 52mm 3,456 円
◎2013年X-Pro1のキットで購入。
  箱から出してすぐにプロテクター付けています。
  防湿庫にて保管していました。
  もちろん動作等問題なく、キズやヨゴレはありません。
  付属品は梱包してあった袋に至るまで全て揃っています。
 
◎購入時に試し撮り程度に使っただけです。
  おもにXE27mm F2.8を常用しています。
  今後も出番は無いと思いますので出品します。
 
◎自分は写真撮影というよりは機械としてのカメラが好きなもので
  扱い等はかなり丁寧で慎重にしています。
  主観ではありますがコンディションはかなり新品に近いと思います。
◎落札後のご連絡は翌日午前中になります…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ