ひな祭りホタ。

お兄ちゃん、喜んでくれるかなって――
ずっとずっとドキドキしてました。




「…よかったぁ、喜んでくれて…」
「ほっとしたら、涙が出てきちゃいました」


 いやいやいや、確かに「早くお兄ちゃんと一緒に、看護婦さんごっこしたいのにな」におっきしそうになりました(゚Д゚)。


 ですが今回のひな祭りで誰よりも張り切って頑張ったのはホタなので、
 プロデュースする立場として内心、「女の子のお祭りでお兄ちゃんが喜んでくれるかな? どうすれば喜んでもらえるかな?」
 という不安や心配も一番大きかったんじゃないかなと。


 というわけで、安心と嬉しさで泣きだしてしまうホタの図。