ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

vmaxmanの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-27 M1000でGMAIL アプリ

[]M1000GMAIL アプリ 00:50 M1000でGMAIL アプリを含むブックマーク M1000でGMAIL アプリのブックマークコメント

http://gmail.com/app

(標準ブラウザでアクセスしてください)

GMAILアプリM1000でも使えましたのでご報告。

専用アプリ(J2ME)だけあって、ほとんどワンタッチでメールにアクセスできて便利です。

GMAILをお使いの方は導入してはいかがでしょう。

f:id:vmaxman:20070727003437j:imagef:id:vmaxman:20070727003446j:image

見慣れたアイコン! 一発起動で新着メール。

f:id:vmaxman:20070727003614j:imagef:id:vmaxman:20070727003622j:image

添付ファイルは適切な大きさに圧縮して表示してくれます。


*設定でフォントサイズを変更してあります(デフォルトはかなり小さく読み辛いので)


.pdfや.xlsファイルもテキストで読める状態にしてくれるので内容確認ができ便利です。

ここにきてM1000で稼動するアプリが増えてきましたね(;´д⊂)

心足齋(sinraptor)心足齋(sinraptor) 2007/08/03 20:54 私も使ってみました。このメールをダウンロードしているわけではないので、動作が警戒でいいですね。先日久しぶりに標準メーラーで見たらダウンロードに5分以上かかってしまいましたからorz。まあ、無線LAN接続だからと全文ダウンロードにしているのも悪かったのですが...。

vmaxmanvmaxman 2007/08/03 22:46 起動さえしてしまえばかなり軽快に参照できますよね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vmaxman/20070727
Connection: close