Hatena::ブログ(Diary)

ラム×トトさんの日常-絵描いて日記書いてだらだらする私の一日WW-

90このブログはオタク又は腐女子、ラムの友達しか見ることはできません←26

2012-05-06

イヴぅぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!

09:23

やwwwwwwばwwwwwwwいwwwwwwwwwww

Ibハマりすぎてしぬwwwwwwwww

みんなもね!やればいいと思うよ!!!

ギャリーさん好きすぎていきつら←

ギャリーさんなんでそんなにイケメソで紳士でロリコンでワカメでナスでおネェなの…


ふう…

すんません朝っぱらからw

えっと、Ibっていうのはフリーのホラゲで、

とにかく今すっげぇ流行ってるんですよ。

Pixvとかこの絵ばっかなんでちょっとためしにやってみたら

ぎゃっりぎゃりにされました←

フリーだからホントやってみて損はないと思うよ!

siiponn14siiponn14 2013/05/25 11:23 めちゃめちゃお久だ!!

生きてるかぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

うちは、オースチラリアなうだぞw

ほんとに行ったぞw

しかも、11ヶ月行くことになったぞw

siiponn14siiponn14 2013/05/25 11:23 オーストラリアなw

変換ミスw

2012-04-22

お金ェ…

09:49

お金が…ないよぉ…←

私何を血迷ったか今月来月で三枚もCD予約しちゃったんですよwwww

家の裏でマンボウが死んでるPのやつと

じんさんのやつと

ハチPこと米津玄師のやつ…

家計が…wwwwwwww

5/30(?)にはカゲロウデイズの小説も出るしね!\(^o^)/

今月末にはちょっと地方イベントで私サークル参加してくるんで

更にお金ピンチですorz



話変わりますけど皆さん新生活どうですか??

こっちは最初の方は全くクラスに馴染めず柄にもなく泣いたりもしましたが、

今は部活という心のささえが見つかったのでそのためだけに

学校行ってます((暗い


一応美術部に入りましたヽ(・∀・)ノ

めっちゃゆるゆるの部活で顧問がほとんど来ませんwww

だからみんな漫画読んだりケータイいじったり音楽聞いたりしてますwww

あ、でももうすぐ文化祭なのでその時出品する用の絵のテーマが決まりましたヽ(・∀・)ノ


…「妖怪」だそうですwww

なにそれ萌えるwwwwwwww

とりまがんばりますヽ(・∀・)ノ

皆さんも新生活頑張ってくださいね!!

siiponn14siiponn14 2012/04/22 12:18 久しぶりです☆
私も、お金ないんです・・・。
多分、ラム×トトさんよりないですよ
15円ですよ(-_-;)
うまい棒くらいしか、買えませんよ(ToT)/~~~


新生活は、楽しいです!!
部活は、まだ始まってないんですけどね
JRC部っていう、ボランティアみたいなのに入りました。
楽しみです♪

友達も、出来て、良かったです。

勉強は、微妙ですね・・・。

winter115winter115 2012/06/02 17:20 新生活はそこそこまあまあって感じです


妖怪!
何それ萌えますね←

2012-04-06

入学式ェ・・・

16:43

大変ですみなさん。

私の新しい担任の先生がめっちゃ厳しそうです。

こんなので私高校生活楽しめるのかなぁ・・・((((゜Д゜;)))))

みなさんのところはどんな感じですか??



そういや昨日超いい動画めっちゃ見つけました!!

D

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

じんさんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

しづさんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

D

ハチさんこと米津玄師さんです!!美声すぎる・・・!!!!

絵がいい味出してますよね!!!

D

ハチさんと南方研究所のコラボ(?)です!!

荒れちゃってるのがもったいない・・・(⊃Д`)

annahana0929annahana0929 2012/04/07 00:01 じんさんのこの曲初めて聞きましたぁぁああ(・∀・*)/
 
やっぱいいですね……
若干カゲロウデイズってんですかね?
 
 
わんにゃんぷーさんの絵かわえぇ(●´U`●)

siiponn14siiponn14 2012/04/21 16:17 お久しぶりです☆

いい曲ですね♪

この歌、好きです!!

2012-04-01

いやはや

12:22

みなさん春休みをどうおすごしでしょうか。

え?私ですか?((聞いてない

そんなのもちろん宿題の山と戦う毎日に決まってるじゃないですか!!!←

高校前にこんなに宿題でるなんて聞いてねーよ!!!!!!

そのせいでろくに春休み楽しんでない気がします。

青春作文ってなんだよ!!!

青春なんて今まで体験してきてないわ!!!!

siiponn14siiponn14 2012/04/02 11:00 分かります!!

私も、宿題に追われる日々です(-_-;)

でも、みんな少ないんですよ・・・。

私は、作文じゃないけど、感想文が、出てますよ・・・。

annahana0929annahana0929 2012/04/02 15:37 青春作文て何っ!?

 
あたし絶対提出できない宿題じゃないですかww
 
あたしも昨日宿題やっべーから徹夜しましたσ( ̄∀ ̄@)
それでも終わらん…

sora1172sora1172 2012/04/03 09:39 同感ですっ

なんで中学校から春休みの宿題が出るっっww

もうすでに勉強とか忘れてたからねww

2012-03-24

そう思うと寂しいもんがあるよね

17:16

今日英語の塾だ・・・

めんどい・・・



とかいってるけどもうこの塾中学までだからあと1,2回しかないんだよね・・・

小3ぐらいから通ってたから終わったら終わったで悲しいんだけどね(・ω・`)

と、いうことで塾の先生に今までありがとうってことで

誕生日プレゼントのラミネート機を使って下敷きもどきを作ってみました!

f:id:voca-com:20120324171059j:image:h300

こんなの↑

あと部活の顧問に渡す用のやつ。

f:id:voca-com:20120317082411j:image:h300

ごめん、こっち手抜いたわ←

sora1172sora1172 2012/03/24 18:30 お久っ><///

あいかわらずの神絵…
どうしたらそんな絵が描けるっ!!ww

mn516mn516 2012/03/25 11:30 その画力をぜひ頂きたいです←
いつもいつも神絵素晴らしいですね////

うぅ、すみません、27日までと4月の1日、2日、3日、4日まで塾なんです・・・
できるとしたら28か29ですがどうでしょうか・・・?

annahana0929annahana0929 2012/03/25 20:37 すごいっ!!

下敷き作れるんすかっ!(◎_◎;)


怪物くん読んでますかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
超絶いいですよね♥
あたしヤマケンくん派です(笑)

siiponn14siiponn14 2012/03/27 21:04 絵、上手ですね!!
うらやましいです!!