うらないのデジャヴ

はい、私3月4日生まれのうお座なんですけど、
今日のめざましテレビのうらないビリでしたね!!((知らねーよ
それがですね…悲しいぐらいあたってたんですよね…


まあ部活で1年生の子に負けたつていうのもそうですけど、
問題は先生の話のときなんですよ…


先生は「来年は目標をもって生活しましょう」とかなんとか言ってたんですけど、
あんま覚えてない
そんなようなまあ真剣な話してたんですよ!!
そのときに…




ぐうぅきゅるるるるる



!!!



…まあ結果的に言えば私の腹が大音量の音楽を奏でたわけなんですよね!!←
しーんとしてる先生の話中卓球するホール中というとても響きやすい環境の中で!!!
雑音の発信源である私が一番びっくりしましたよwww
まあ笑いがとれたからよかったけどね!/(^o^)\



H/Kちょっと前にうごメモに投稿されたゆっち♯さんのメモ見ました?

これのドイタリアっていうのめちゃめちゃかわいくないですか!!?
もうほんとにホレちまったんでゆっち♯さんに直々にかいてもいいか許可もらっちゃいました///
まだ2枚だけですがあいを詰めこみました←



背景に素材を使わせていただきました!!
おまけ。

2枚目にらくがきしたらカナちゃん(カナダ)になったよ☆←


おすすめ動画

何コレかわいい///