ёの意味 いまどき用語

お久しぶりです、でしゃこと梨狐流ですё

この間チャットやったんですがその話題を今回はお話しいたします。
私がいま使った「ё」←これ。
ロシア語でィヨーと読むそうです。
チャットの人が語尾に「ё」をつけていてなんだろうっと疑問に思ったので聞いてみました。

どうやら「ё」には深い意味はないそうですww
嬉しいとき、楽しいとき、なんとなく付けたいときにつけるとかなんとか。

ほかにも「Ё」も最近は出回っているそうですね。
これにも深い意味はないそうです。
でも「ё」と違ってテンションが乗らないとき、いわいるさげぽよのときに「Ё」を用いるのだと言っていました。

ニコニコ動画でもこの「ё」が出ていました。
いつもこのコメントが出るときは動画の最初。
予想ですがこれはあげぽよとかwktkとかそういうのを表しているんですかね?

チャットには「ё」や「Ё」を使っている人が何人かいました。
私は時代遅れだったのでしょうか・・・^^;