wakuwaku-san

ハロー、今日は梅雨明けしたせいか本当に暑かった。
今日は昼過ぎから夕方にかけ学校に行き、その後池袋にCDを買いに行ってきた。
ランクの新譜をやっと買えたよ。今回は素晴らしい。彼ららしさがでいるし、孵化からの流れがしっかり出ている。
いつものごとく洋楽コーナーへ。
出会う、革命に。
The Late Parade
こいつらのサウンドはやばい。即購入を決めたし、アー写見たけどメンバーが本気でかっこいい。
当分、聴きこむだろうな。
あとは、JOMF、THE DEAD WEATHER、Maybeshewill、Gregory and the hawkを買う。
THE DEAD WEATHERはジャックホワイトとキルズのバンド。すげぇ組み合わせだと思う。
Gregory and the hawkは僕のここ最近の癒しだったし、これは新譜という感じではないらしいが癒しだよ。
昨日いっぱいCD買わないといったもののかなり買ってもうたね。
その後は、バーゲンだから服を見てきたが、ぱっとしたものがなく帰宅。
帰宅途中に、蕎麦屋でざるそば食ってきた。そこのお店は、僕個人的にかなり気に入っていてよく行く。
昔はぶいぶいいわせたような店主さんと、その奥さんの二人でやってるんだけど、雰囲気とそばが最高。
そんな感じで夏の1日としてすごくいい日だったと思う。
明日は深夜にリハ。今日のように息抜きをした後だからいい感じで演奏できそうだね。
では、おやすみ

The late paradeのメンバー。
めちゃめちゃかっこよい。