Hatena::ブログ(Diary)

voidscope’s memo このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-16

twitterアカウントがSuspendedされた


いままで規制も何も受けた事なかったんだけど、なぜか突然Account Suspendedされてた。

f:id:voidscope:20090716030659p:image

Account Suspended

This account is currently suspended and is being investigated due to strange activity. If we have suspended your account mistakenly, please let us know. See Suspended Accounts for more information.

ちなみに文の最後の See Suspended Accounts for more information. で飛んだのは次の『Twitter Support :: Contesting account suspension


メールアカウント登録してるんだし、使い方がおかしかったんならメールで何らかの警告をまずすべきだったんじゃないだろうか。

おまけにこの通告部分は日本語じゃなくて英語で表示されてるのな。

こういう微妙なことの通知こそ日本語でして欲しいんだけど。


なにがなんやら……(-ω-;)


改めてtwitterのページ(on Firefox3.5)を開いたらAccount Suspendedではなくなっていた。

本当に何がなにやら……


まあ一応起こった現象の記録


とりあえず寝ます……ふぅ


追記(2009年 07月16日 Thursday AM05:35)

ねむれなかったので記す。


どうやらAccount Suspendedは私だけではなかったようで、ばずったーに拾われていたようです。


なんというか勘弁してつかぁあさい…(´・ω・`)

@tatari76@tatari76 2009/07/16 11:35 おや、ここにも被害者が。自分も大体同じ時間になってました。朝見たらなおってました。ほんとなんなんですかね。

voidscopevoidscope 2009/07/17 09:47 おお同士。わけわかりませんが、まあ戻ったからよしとします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証