8期第4回合戦、最上攻略戦を振り返って(ほぼ不参加orz)[IXA:合戦を振り返って]

「ヴァール大尉」
「は!」
「私が出撃した後は、大尉がこの基地の責任者だ」
「はい。それが何か」
「HLV打ち上げ成功後、降伏せよ。
これは私からの最後の命令だ。」
「この戦いで稼働可能なモビルスーツを失えば、
この基地の役目は終わる…」

「閣下、我々は、まだ十分に戦えます!」
「我々はこの3年間、耐え忍び、よく戦った
その意志は、”星の屑”に受け継がれる」

「ガトー少佐に、でありますか」
「そうだ、後は頼むぞ」

「これより敵艦を突く。よそ目をくれるな!」

出展:機動戦士ガンダム0083
:ビッター少将&ヴァール大尉

お正月の合戦でしたが、

年末から体調を崩して新年を迎え…
さらにいろいろ忙しく

合戦1日目21:30

注:これは準備期間ではありませんorz

ちなみに準備期間に陣張りして、
合戦開始前に廃棄済みですw

そして出城周りは3重くらいに真っ赤になってましたねぇ…

復活して約30分で落ちましたorz

合戦1日目終了時

陣張りゼロからで、
既にあらかた焼け野原状態では
無理ゲーですね。

合戦2日目のログは残していませんでしたが…

朝一に復活して30分orz

夜に復活して30分orz

何とか戦功1万いって個人戦功100位以内にはして…

損失兵力は前回超えましたorz

残ってる城はアクティブばかりで
ほんとに被害が酷かったです…

全然次に繋げられていませんが…
合戦お疲れ様でした!