8期第9回合戦、北条防衛戦を振り返って(準備期間、眠れる獅子?編)

さあ 来い!
戦い方を教えてやる!

出展:機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
:ミハエル・カミンスキー


ついに…


赤備え研究しました!


これで毎合戦、最高でも
12000しか手に入れることができず、

毎回ゼロにしているのもオサラバですよー











…名患子の生産量では
何も解決してないorz


まあ、そんなこんなで今回は張り切りました!

なぜなら…











インフルエンザ休養で
一歩も外に出れないからorz

1/29(木)に発病、
合戦準備期間の2/8(日)に熱は下がりましたが、
会社復帰には発病後5日後かつ、
平熱になって2日間は待機となってたので

ちょうど合戦初日は自宅待機でしたw

と、いうことで準備期間帰還からがんばります!










合戦準備期間終了時


うーん、
せめて10位にはなれたと思ったんですがね…

防衛戦なので過度の陣張りは意味ないとはいえ、
かつては陣張り上位が当たり前、

開幕同時攻撃されるのもいつも通りw
といった名患子からすれば…

かなり時代を感じますね…

しかも実は取り掛かりが遅れてしまい、
最後まで後手後手にまわって、
ほとんど、豪族砦のビタ付け出来た場所がない状態でした。

もうちょい先見性をもって、
遠い場所から陣貼りすれば
まだ変わったのでしょうが、
出城が出てきたところから順番に陣張りになってしまいました…

まともに陣張りするのも久しぶりで、
かなりの失敗でしたね。


とはいえ、昔取った杵柄。

城主名を変えずに、
8期続けてきた力は伊達ではないことを
見せる時が来ました!

次回に続きます!

合戦お疲れ様でした!