9期第3回合戦、伊達防衛戦を振り返って(泣きっ面に蜂)

若者よ、泣くがいい
だが、希望を捨てるな
希望がある限り、戦い続ける限り・・・
君たちに、地球に、明日はやって来る
頑張れ、若者たち・・・ヒーローたち!

出展:ビーファイターカブト
:小山内勝

3戦目は惨敗でした…

陣張りが出来ないのは
まあ、いつものことですが

朝一にサボって、
適当に凸ってみると…

やっと貯まった雑賀衆が…

戦力差5倍以上で兵が全部死にました…

加勢があったのかもしれませんが、
まさかここまで差があるとは…



さらに悪夢は続きます…


確かに職場でしたし、
相手は城主Lvだけの確認でしたが…

ノックなしで遠距離からの凸は無謀でしたねぇ。

総兵力の1/3がなくなり、

帰宅後

初戦22:30

動いては見ますが、


初日終了時

もう兵を多少持ってるだけでは
どうしようもなかったです…


2日目は仕事から帰宅後に

剣豪合流からの…


5合流で沈みました…

一応天守ありですが、
まだLvが低くて駄目でしたね…

ちなみに1部隊加勢を頂いています。


さらに盟主も

初日の夜に
10合流4連発でしたね。

もうこの消耗に耐えられるのか…

名患子は加勢部隊を1つだけ送っていましたが
正直、まだ盟主戦はないと思ってたので
完全に時代の流れを見誤りましたねぇ…


結局、2日目はその後の敵襲もなかったので

初の攻防5万Pを超えましたが、
戦功は微妙すぎでした…

次回こそは!!

と、言いたいですが
しばらくは平日合戦で
社会人にはツライですねぇ。

合戦お疲れ様でした!

9期第2回佐竹攻略戦を合戦を振り返って(勝負は下駄を履くまでわからない!)

答えなき道を歩み始めたら
さぁ信じよう
この胸に燃やした溢れる勇気を

一人でも闘うと
誓ったそのココロを

五人なら呼べる奇跡の光

叫べ魂で!
見せてやれ!
衝撃ゴウライガン!!

出展:衝撃ゴウライガン
:衝撃ゴウライガン〜光人の誓い〜


また、来週休日出勤が決まったorz

更新が遅くなって申し訳ございません。
今日のうちに第3戦まで持っていきます!

合戦準備期間。
葵霧島としては南西6-8に出そうと
名患子が提案して…

出遅れますorz

が、出城の出し方に
手間取る方が続出して、
10時半過ぎでしたが、南西6に出すことが出来ました!










準備期間23:30

まあ、南西6なんて
特に意味なかったorz

ホントに仕事が忙しいんや…


準備期間終了時

でも、陣張りは一応します!












初日19:30

うん、ちょっと仕事サボって動いたよ…

家にも21時過ぎには帰ってこれて

友の力を借りて…

初日01:30

ここで、10位に射程に収めて…










初日終了時

ついに捉えます!!










で、










2戦連続2位死守!!

2日目はフリーでしたw

IXAは…火力だけじゃないんですよー


結構、3位とも差をつけることが出来て

少しだけ早く寝れましたw

無事出社出来て良かったです。


まあ…来週も休日出勤が決まりましたねorz


無理せず、がんばります…

合戦お疲れ様でした!