「かと」ちゃん

「かと」ちゃん作は、やっぱり不朽です
今回は 中古屋から 目ざとくポケットを拾い出したのだが
やっぱり「かと」ちゃんのシェープは色あせない
穴があいてりゃポケットと思ってらっしゃるあなた
違いますよ、違いますよ、
穴の中に もう一つ 微かにかかる凹みがあったり
片手ピンチなのか、両手でマッチなのか 動きによって考えさせたり
凄いですね・・・
しかも 今ほどホールドメーカーがなかった時代に ここまで時代を先取りしたような形状
けして 自己主張をしすぎる事無く それでいってしっかり個性があり
壁に付ければ いつまでもイマジネーションがわきでて飽きる事のない形・・

もう 「かと」ちゃんは 削る事を やめてしまったのでしょうか?
「V」マークのVooDooは なんか 好きになれません・・・