バックカントリー14(裏男体)

そろそろ中曽根の季節かなと思って動いたのだが
奥日光は 季節外れの 地吹雪 それも第一級!車もひっくりかえりそうな風力だった
この日は テレマークでの初BCと期待していたのだが・・・・

しかたなく 三本松から 行ける所まで歩いてみようと言う事になり
新雪をとぼとぼと 太郎分岐のあたりまできて いよいよ風は激しく吹きすさぶ
流石に 限界を感じて滑り出す 帰りは上部半分は気持ちよかったのだが
下部は推進滑降で 上腕がはりまりくり ウロコの板も欲しいですね

もう少し季節の早いフカフカの雪の時に テント持って ここにきたら
どこでも滑りまくりで楽しいところですね
.
三本松11:00〜1:00到達地点〜1:50三本松