再開

おっと,気がつけば1年以上放置してしていましたね.
Twitterは続けてましたが,ブログの記事を書くってそれなりに骨が折れますよね.Twitterミニブログって書いてるメディアもありますが,やはり別物だと思うのですよ.敷居の高さが大きく異なる.

さて,このブログを放置している間,いろいろ変化がありました.社会人学生として所属していた大学院を奇跡的に修了したり,なぜか東京の本社勤務になってみたり・・・.
転勤に伴い,住む場所も変わりました.今回の居住地は久しぶりの海あり県,千葉です.

海といえば釣りでしょうってことで(?)群馬に住んでた時はほとんどお休みしていた釣りを再開しました.今まで計算機ネタが多かったのですが,これからは釣りの話題も加えていきたいと思います.