Hatena::ブログ(Diary)

@vvakame の日記

2011-06-16

今すぐフォローすべきAndroid界のスーパーエンジニア

| 20:51 | 今すぐフォローすべきAndroid界のスーパーエンジニアを含むブックマーク

正直Twitterだと技術的な話をあんまりせず肉かラーメン食ってる連中しかいない気もするけど…!!

紹介されなかった人は、僕がこの記事を書いている時にTLに出てこなかった人か、載せたら怒られそうだなと思った人か、あんまり会ったこと無い人なので悪く思わないでください( ー`дー´)キリッ

掲載順は思いついた順に書いてその後適当にシャッフルしました。上二人だけわざと上に持ってきました。

なまえ特徴
@ご存知僕らがで部部長1 Mashroomを思いついた偉人
@ご存知僕らがで部部長2 IMoNiを作った軍団のお一人
@ミクの人 鍵っ子と同じく仕事が丁寧
@UIに対して情熱を燃やす魔女
@世界の山下さん あんまり構ってくれない
@最近あんまり見ない ハードから端末を作れるレベル
@KMCの人 組込層の知識が特にぱない
@あるAndroid本の著者だけど表紙でイジるとめげる 勉強家
@食用羊 TechBoosterの一番エライ人(だと勝手に思っている)
@カメラの機種依存に常に悩まされているらしい
@有用さNo1のgabu本の著者 イケメン
@ハッカーのおじちゃん 困ったら助けてくれる
@Android界のあるふぁぶろがー
@アプリ自動生成サービスとかやってるタオソフトウェアのボス
@リア充アプリを作ります 仕事を根気よく丁寧にやる
@ワインレッドの衣装に身を包んだナイスガイ よくキラキラしている
@眼AOSPにパッチとか送っちゃうんだぞ!鏡
@変態 OpenGLならこいつに聞けとか
@ぶろぐが面白い 誰も見たことがない謎の人物
@デザインセンスの塊 ふぁぼるとよろこぶ
@ぶらっくなアイディアをひょいひょい実装しちゃう怖い人
@きょうりゅうてんてい ローキック危険 料理上手
@悪い子 #mey10 ある意味一番ハッカーっぽい
@秘密結社こむぎどっとねっと総帥 No1ひとばしらー(だった?)
@ぶろぐが参考になる しかしついったでは肉と天一である
@総裁 Androbookとかやってる アイデアの人
@僕が一番最初に読んだAndroidのコードはすれちがったー
@細かい罠は全部踏み抜く漢 変な罠にはまったら聞いてみよう

お前この人入ってないなんて通じゃねぇなぁ…!!っていうのあると思うので、後は頼んだ!

追記

id:kojira:20110616 こじら先生が 真・すーぱーえんじにゃーを書いてくれたよ!

追記の追記

まとめサイト的なものができたようです。 http://cielquis.net/twitter-engineer/android.html

とくめいとくめい 2011/06/16 22:48 リストの方を一度フォローさせていただいたのですが、なんだか迷惑そうでしたので遠慮しました…なかなか難しいもんですね。

とくめいとくめい 2011/06/16 23:29 んなことないですよ(^^; ネタですから.フォローして本当に自分に役に立つようだったらフォローし続けてあげて下さい.たまには良いこともつぶやくでしょうw

@maochanz@maochanz 2011/06/16 23:52 てか,おまい,ぽくもいれておくれよぅ(´・ω・`)

rgfxrgfx 2011/06/17 09:28 フォローせずに非公開リストに入れてヲチる。これ。

bols-bluebols-blue 2011/06/22 10:29 >>細かい罠は全部踏み抜く漢 変な罠にはまったら聞いてみよう
で吹いたw