以下斜め読んだ内容

pseudo translation of useful posts, book reviews, remarks,etc. twitter: feeddict

「まるごとRSS」を使うと全文配信のフィードがかなり簡単にできた

まるごとRSS

おすすめ。全文配信のフィード作るなら、PipesやMyRemixよりもずっと簡単。フィード入れて、送信押したらすぐ出来る。スキルの乏しい自分にはかなり助かる。どこださんが運営してるサービスの1つらしい。
LDR Full Feedで使うsiteinfoのデータを使ってページ内の本文がどこかを特定してるらしい。
以下このサービスを使って作ったフィード一覧。これでLDRのフィードはほぼ全文配信に移行できた(件名だけで十分なものはそのままだが)。