渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

小川未明エロ童話集

こんな安値で落とせるワケねえべよ(^д^)ハハハ、と入札した、ゐんてるiMac。そのまま落札してしまったので、予期せぬ出費で来月一杯はキャベツともやしだけ食べて暮らします。ホトショップの方が高いじゃねえかよ…。なぜ安いのか。OSの新しいのが出るからか?最近Appleの発表を見ていると、あのガイコツCEOが死神に見えることがありますね。

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A

「札幌のゆず」の異名をとり、すすきのストリートの吟遊詩人として女子高生に高い人気を誇った「サーフィンズ」の小川くんが、東京のライヴハウスでじわじわ人気を集め出しています。雪国で培われた彼のピュアな歌ごころが、世界にはばたく日も遠くないはず!明日6月18日、鶯谷ワッツアップにて行われる「まごころリサイタル」、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。