渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ビニ本コレクター同盟


またしても各駅停車を乗り継いでグルっと日本列島の外れの人があまりいない街を選んで回って来たのだが、どんなクソ田舎に行っても朝夕の各停というのは地元の高校生で満員であり、奴らがわめきちらす会話や隣の席で一心不乱に書いている野球部の練習日誌、カバンから取り出す音楽プレーヤー等から溢れ出す生々しい生活感が、日本中の自分と関わりのない場所でも刻々と時間が流れ様々な人間模様が繰り広げられている事を実感させ、なんだか恐ろしくなってしまうのであった。とりあえず、能登半島の端っこにもギャル男はいた。

実はレミーが抜けた後も普通にカッコいいです。ジンジャー・ベイカーとティム・ブレイクがいますが、この後いろいろもめて、すぐ抜けたそうです。

宇宙遊泳~レヴィテイション(紙ジャケット仕様)

宇宙遊泳~レヴィテイション(紙ジャケット仕様)