渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おまえの才能はこれくらいだ

一連の事件の発生から発覚、逮捕、取り調べ、結審に至るまでの流れを、やっぱり「モリノアサガオ」の作風で想像してしまって、ゾクゾクしますね。事件のモノがモノだけに、復帰までは時間がかかるかも知れませんが、消えてほしくない作家さんです。以上、渡辺電機(株)さんによる選手宣誓でした。試合開始です。ウ〜〜〜ウ〜〜♪…サイレンの音、と思われたのは、渡辺電機(株)さんのうつむいた顔から絞り出される嗚咽だった。なぜ、泣くのか。

ウワッこんなものが!制作会社に出入りしてた頃で、リアルタイムで苦労を見聞きしてました。ちなみに事故現場から医学書を持ち去る学生は、メトロファルスです。

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008