週刊少年ジャンプ45号巻末コメント

週刊少年ジャンプ45号

BLEACH 久保帯人

アニメツアーの「カラブリ!」の出来がすごく良い。
これDVDになんないかなあ。10分だと難しいかな…。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

アメトークで家電芸人の回を観ました。
その後すぐに家電がほしくなり電気屋へ<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

作中に書いた舟歌「ビンクスの酒」
声優陣のRCレコーディングが終わって聴いた。凄いイイ〜。<栄一郎>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

お待たせして申し訳ありませんでした。
最近になって免許を取って、身分証明がすごく楽になりました。<義博>

銀魂 空知英秋

蝉の死骸が風に乗ってやたらベランダに飛んできます。
何か僕悪い事しましたか<英秋>

トリコ 島袋光年

担当が差し入れで鮒ずしを買ってきました。
スタッフ全員爆笑!!匂いスゴすぎ!!<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

急に涼しくなってきました!
いつもの調子で半袖で飛び出して。家に逆戻りです。<明>

アスクレピオス 内水融

右手薬指にペンダコ2号が発生しました。
漫画家っぽいけどこの調子でどんどん増えてったら嫌だなぁ…<融>

チャゲチャ 澤井啓夫

体が資本の仕事なので健康に気を使って
お弁当を惣菜屋さんのものに変えました<啓夫>

いぬまるだしっ 大石浩二

内水先生この間は奢って頂いてありがとうございました。
次の日請求されました<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

カラーが立て込むとあっという間に帰宅出来なくなる。
妻よ息子よ父ちゃんを許して<雄介>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

エスプレッソマシンを購入しました。
最近のは手軽に淹れられて、楽で、おいしい。<治>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

僕も参加経験有。JSCジャンプスカウトキャラバンはためになるので
漫画家志望者の方は是非行ってみよう!<寛>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

最近の携帯って、夜中にこっそりデータ更新してるんですね。
何か怖いです。<つぐみ>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

沙姫のキャラソンの作詞やりました。
漫画とは違う苦労もあり、楽しかった〜<健太朗>

SKET DANCE 篠原健太

来年のドラえもん映画は「宇宙開拓史」!
一番好きな映画なので最高に嬉しい!<健太>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

携帯買い換えたくて半年以上…全く魅力ある機種が出ず…
お願いします○○さん<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

10月突入。いよいよ秋ということで僕はとても秋刀魚が食べたい。
あと栗ご飯。<俊明>

バリハケン 鈴木信也

人に勧められキサラギという映画を観た。
12人の怒れる男を思い出しました。<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今ネットが繋がらない。
さらにプリンタも反応しなくなって致命的に不便です。<京介>

編集部

近所に最近できたインドカレー屋が超絶美味い。
特にチーズナンの破壊力が尋常じゃない。次はガーリックナン食う<金>

立て続けにせこい差別を受けた。内容は差し控えるが、
21世紀にもなって外国人を排除する精神性が哀れでならない<バティ>

大型犬は大好きなのですが実家で
トイプードルを飼い始めて小型犬も大好きになりました。
まるでぬいぐるみの様!<渡辺>

キンコメもラバーガールジャルジャルチョップリンもいない
キングオブコント決勝はちょっと物足りないなあ<相田>

読者

ジャンプが、池にジャプーンってだじゃれじゃないか(笑)<トミー>

テストで、ジャンプの問題でないかなーと考えたことないですか?<モブ>