2011年12月7日:制服入荷情報 -川村中学・高校、佼成学園女子高校

中古制服販売のウイングです。本日は、東京都の私立高校の制服、計4点追加しました。

川村中学校(冬)

制服は、中高同じデザインの紺のセーラー服で、胸にはスナップ式のタイを付けます。(高校はスカート、中学はジャンパースカートの若干の仕様の違いはあります。)また、長さの異なる3本ラインが特徴で、襟と袖に入っています。付属品として、三羽の鶴をあしらった菱形の校章も付いています。

川村高等学校(夏・中間)

制服は、中高同じデザインの白地に紺の襟のセーラー服で、胸にはスナップ式のタイを付けます。(高校はスカート、中学は吊りスカートの若干の仕様の違いはあります。)また、長さの異なる3本ラインが特徴で、襟と袖に入っています(襟と袖は取り外しができます)。

佼成学園女子高等学校(冬)

制服は、中高共に同じ白い3本ラインの紺のセーラー服で、胸元には黒いスカーフ(中学は紺のスカーフ)を留めます。スカーフ留めには「Kosei」の刺繍が入っているのが特徴です。スカートは横開きのジャンパータイプです。オーソドックスなセーラー服は都内でも少なくなってきたため、とても人気があります。

佼成学園女子高等学校(夏・中間)

制服は、中高共に同じ白い3本ラインの襟が紺の白いセーラー服で、胸元には紺のリボン(中学は青いリボン)をボタンで留めます。オーソドックスなセーラー服は都内でも少なくなってきたため、とても人気があります。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)