2014年3月19日:制服入荷情報 -函館大妻高校、中村女子高校の制服

中古制服販売のウイングです。本日は北海道と山口県の制服を追加しました。

函館大妻高等学校(冬)

冬制服は、千鳥格子柄のイートンジャケット(襟無し)からブラウスの丸襟を出す大変可愛らしい制服です。また、ブレザーの合わせとポケットには黒のパイピング、左胸には学校名が入った金の豪華なエンブレム、ボタンにも金の縁取りがあります。豪華さのなかにも、丸みのある可愛らしさを盛り込んだお洒落な制服です。また、白いVラインがアクセントのニットベスト、セーターも付属しています。

函館大妻高等学校(夏)

夏服は、襟と胸元に入った太い1本ラインが入った、白い半袖のセーラー服で、紺のプリーツスカートと組み合わせます。また、セーラー服はダブルの前開き合わせが特徴で、左胸ポケットには校章が取り外しできないよう打ち付けられています。(校章の裏には校訓「恥を知れ」が刻まれています。)スカートの下に着用するアンダースカート(インナー)も付属しています。

中村女子高等学校(冬)

制服は、左胸のエンブレムが映えるキャメル色のブレザーと赤系チェックスカートの組合せが印象的で、胸元にも赤系のリボンを付けます(リボンはオプション色があります)。地元では可愛いと評判の制服でしたが、有名アイドルが着用したことで全国的にも人気となりました。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)