2015年4月8日:制服入荷情報 -近畿大学附属福岡高校、東海大学付属相模高校

中古制服販売のウイングです。本日は福岡県と神奈川県の制服を追加しました。

近畿大学附属福岡高等学校(夏)旧

制服は、オーソドックスなオーバーブラウススタイルの制服に変更されました。こちらの制服は旧型です。旧夏服は、太さの違う紺の2本ラインの入ったセーラーブラウスに紺のボックスチェックスカートの組み合わせです。胸元にも紺の2本ラインがワンポイントのタイが付いています。また、セーラーブラウスは、両袖口の縦に短く入った2本ラインと、襟背面両角の刺繍、左胸に入った刺繍が特徴です。夏らしい清々しさのなかにも、爽やかさを感じられる、清潔でお洒落な制服です。

東海大学付属相模高等学校(冬・中間)

制服は、1992年に新制服へ変更。紺のダブルのブレザーに、落ち着いた紺×青のチェックスカートの組合せで、胸元には特徴あるクロスした紺のチェックリボン(ホックで取り外し可能)をつけます。ブラウスはセーラー風なのが特徴で、襟無しのブレザーからセーラーカラーを外に出します。また、セーラーカラー背面の右端、エンブレムの中央には、東海大学の理想を象徴するカモメが、翼を広げて飛翔する様が的確に表現されています。

東海大学付属相模高等学校(夏・盛夏)

夏服は、白いセーラーブラウスに、紺×青のチェックスカートの組合せで、胸元には特徴あるクロスした紺のチェックリボン(ホックで取り外し可能)をつけます。また、特徴のあるセーラーカラー背面の右端には、東海大学の理想を象徴するカモメが、翼を広げて飛翔する様が的確に表現されています。その他、盛夏期用のポロシャツも付いています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)