2015年4月29日:制服入荷情報 -川村高校、武蔵野高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。

川村高等学校(冬

制服は、中高同じデザインの紺のセーラー服で、胸にはスナップ式のタイを付けます。(高校はスカート、中学はジャンパースカートの若干の仕様の違いはあります。)また、長さの異なる3本ラインが特徴で、襟と袖に入っています。付属品として、三羽の鶴をあしらった菱形の校章等も付いています。

川村高等学校(夏・中間)

制服は、中高同じデザインの白地に紺の襟のセーラー服で、胸にはスナップ式のタイを付けます。(高校はスカート、中学は吊りスカートの若干の仕様の違いはあります。)また、長さの異なる3本ラインが特徴で、襟と袖に入っています(襟と袖は取り外しができます)。

武蔵野高等学校(冬・夏)

制服は、1990年度から、森英恵さんデザインの制服でしたが、男女共学化を期に、2003年度から、現行の制服COMME CA DU MODE School Labelブランドへと変更されました。こちらは現行の新制服です。新型の冬服は、チャコールグレーのブレザーに、シックなチェック柄スカートの組み合わせで、胸元にもグレーのネクタイを結びます。ブレザーは、ステッチ入りのVゾーンは小さく、ブリティッシュ・トラディッショナルな印象に。また、スカートはオプション柄、ボタンダウンシャツも、様々なカラーを取りそろえています。夏も冬と同じネクタイに同柄のスカートを着用します。シンプルながらも細部にまでデザイナーの思いが存分に受け取れるお洒落な制服です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)