2015年6月3日:制服入荷情報 -東亜学園高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。

東亜学園高等学校(冬・中間)旧

制服は、2013年度に、新しい制服に変更されました。こちらの制服は旧型です。旧冬服はシングル1つボタンの、紺のブレザースタイルで、胸元には無地のリボンを付けます。一見すると分かりにくいですが、ブレザー、スカート、ベストには、シャドーチェックの生地を使っており、大変特徴のある個性的な仕上がりになっています。リボンや、ブラウス、セーターの刺繍の色には、学年色が取り入れられており、学年が上がる事に色が変わります(1年生はエンジ、2年生はブルー、3年生はネイビーブルー)。また、シャドーチェックと学年色は、新型の制服にも受け継がれています。

東亜学園高等学校(夏)旧

旧夏服は開襟ブラウスにスカート、ベストを組み合わせ、胸元には特に何も付けません。一見すると分かりにくいですが、スカート、ベストには、シャドーチェックの生地を使っており、大変特徴のある個性的な仕上がりになっています。また、ブラウス左肩の刺繍の色には、学年色が取り入れられており、学年が上がる事に色が変わります。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)