2015年8月5日:制服入荷情報 -鶴川高校、東海大学付属高輪台高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。

鶴川高等学校(冬・中間)
制服は、有名デザイナー花井幸子さんが手がけています。冬制服は、豪華なエンブレムが付いたダブルのショート丈ブレザーと、落ち着きのあるタータンチェックスカートと同柄のベストの組合せで、胸元には大きなリボンを付けます。また、チェックスカートは、巻きスカート風で、サイドにあしらった金ボタンがワンポイント。シンプルながらもスタイリッシュで、デザイナーのセンスが際立つお洒落な制服です。

東海大学付属高輪台高等学校(冬・中間・夏)

制服は、中高とも似たデザインですが若干の違いがあります。高校の冬制服は、紺のシングルブレザーに、同色のベスト、部分的にプリーツヒダの入った紺スカートの組合せで、胸元にはストライプのネクタイ、またはリボンをつけます。夏制服も冬と同じ胸元に半袖ブラウスとチェックスカートの組み合わせです。また、オプションが豊富で、ブラウスは青と白から、スカートも紺無地とチェック柄、ネクタイも3種類から、リボンは2種類から自由に選べ、数百通りのコーディネートを楽しむことができます。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)