2017年5月10日:制服入荷情報 東京学館浦安高校 江東商業高校の制服

中古制服販売のウイングです。本日は千葉県と東京都の制服を追加しました。

東京学館浦安高等学校(冬)旧

制服は、2011年度からグレーのブレザースタイルに変更されました。こちらの制服は旧型になります。旧冬服も、宮本由利子さんデザインのグリーンを基調とした特徴ある制服で、緑のダブルのブレザーに、チェックスカート、チェックベストの組合せは、統一感があり、とてもお洒落です。ピンタック使いのブラウス胸元には金色のストライプ柄リボンを付けます。また、ブレザーには金ボタン、胸には金色のエンブレムが映えます。惜しまれつつ廃止となってしまったお洒落で個性的な制服です。

東京学館浦安高等学校(夏)旧

旧夏服も、宮本由利子さんデザインの制服で、同色のチェックスカート、チェックベストの組合せは、統一感があり、とてもお洒落です。ピンタック使いのブラウス、胸元には赤色のリボンを付けます。惜しまれつつ廃止となってしまったお洒落で個性的な制服です。

東京都立江東商業高等学校(冬・中間)

制服は、伝統ある白い3本ラインの入った黒いセーラー服で、胸元には黒のスカーフを付けます。また、セーラーは、襟背面の両サイドにある、校章の刺繍が特徴です。中間セーラーは衣が白で、黒い襟とカフスは取り外しができます。学年章には赤・青・緑の各学年色を取り入れています。三越製です。