Hatena::ブログ(Diary)

ふくろうの森

2011-03-30

明日からいよいよ・・・

お仕事開始です!!!



ついにふくろうも社会人の仲間入り!



めっちゃ

憂鬱ですwww



さようなら自由気ままの生活!

はじめまして社会(地獄)!



姉 「おねぼう生活も今日までだな」ニヤニヤ

ふくろう「っう!!」

姉 「明日からは私よりも早く家を出るんだろ?」

ふくろう 「・・・」

姉 「ま〜がんばってwww」

ふくろう 「さっさと会社に行け!!!!」

・・・

・・・・・・



以上朝の回想でした。




ブログを書いて絶賛現実逃避中のふくろうでした。

2011-03-23

ここは日本ですか? はい! 長野です。

寒い〜〜〜



ここは沖縄と同じ日本ですか!!?

ふくろうは間違えてシベリアかなんかに来てしまったのでしょうか?(混乱中)



沖縄に慣れてしまったこの体に長野の寒さはこたえます

(T0T)



そうです! 実家長野に帰ってきました!!!

といっても一月の間なんですけどwww

何もしなくてもご飯が出てくるってサイコー!!

親のありがたみを実感しています。

(ここでかっ!!)



寒すぎて変なテンションになってしまっています。



しばらく、長野で研修した後群馬へ行くのですが最近気付いたことがあります。



草津温泉って群馬なんですね!!!

↑↑今さら?っと友人に言われましたwww



将来への楽しみが1つ増えたふくろうでした。

2011-03-19

卒業式

昨日卒業式に行ってきました。

4年間早かった。

でも、この4年間は忘れられない時間になりました。


はじめての一人暮らし。

はじめての知り合いがいない環境での生活。

っと初めてがたくさんあり

めまぐるしい時の流れが

今となってはいい思い出です。


っと、

かっこいいことはここまでにしておき

卒業式後、

友人たちと6時間耐久カラオケへ行ってきました。


ふくろうは普段あまり歌わないのですが、

がんがんいこうぜ!

見たいな感じに歌いまくりました。



というわけで喉gは痛いです。



そして、みんなと今年もいつか集まって歌う約束をして別れました。




アディオス! アミ−ゴ!

また会う日まで!!

Connection: close