テンションの限界

おねむでござる。
昨日成人式の記事書いてたら寝落ちしちゃった☆

いやー遅くなったけど成人式楽しかったよ。
本当は月曜日に書こうと思ってたけどだらだらしてたら忘れてた。
久々に顔見たやつの半分以上が誰だか解らんかったわwww

ていうか女子はマジで解らん。
化粧と髪のセットが殆ど同じだからぱっと見じゃ全然判別付かない。
話してようやく、あ、こいつかって感じになった。
正直顔見て解ったの二人だけだった。

男子の方は解るやつと解らないやつの半々くらいだったな。
あの時から背伸びただけのやつか、劇的に変化したやつの二択って感じ。
ちょっと変わったってやつはテンパがストレートになってたり髪伸びたってだけだから変化なしと同義で良いだろ。

先生とはあんまり話できなかったなー。
小学校の時の先生もいたんだけど、担任でもないのによく顔解ったな。
すっげぇびっくりした。
本当は話したかったけど、速攻でお帰りになられたせいで顔すら録に見れなかった…

中学の先生もちらっと話しただけで全然話できなかった。
まぁそこそこの数の生徒いるし仕方ないか。

成人式の後は成長したメンツでスロット。
ToHeart2でそこそこ出して、戦国乙女2行ってそこそこ。
計2万の勝ちで同窓会の会費確保。
しかしまさかパチ屋でおばちゃんに会うことになるとは…

同窓会って言っても、中学の時の仲良かったメンツで集まろうぜっていうやつだから参加人数は6人だけだけど。
クラスの方でも同窓会開いてたらしいけどちょーっとめんどくさいかなーって。

いやー集まった奴らも見た目は全然変わってないのに中身はがっつり変わってたわ。
まず喫煙勢が増えた事と、パチ勢が増えた事。
んで1人は漫画化目指してて、1人は同じ大学の別のキャンパスにいることが判明。しかもそいつ原付きで事故って腕上がらなくなったらしいwww

同窓会の後はみんなでゲーセン行って、車でぶらぶらした後解散。
またいつかそのうち集まりたいな。
次は25歳くらいにでも。
大学卒業一年目でもいいな。

とりあえずはこんなもんかなー。
腹減ったけど喰うものないなー。