w3mのRide or Die日記

2005年6月10日

[保健] チタンテープ(2)

チタンテープ効かなかったのはファイテンのページ見て逆プラシーボ効果うけたせいかもしれない。トルマリンとか売っているんだもん。

poco29poco29 2005/06/10 14:22 チタンネックレスやブレスレットは、スポーツクラブでバカ売れしてたんですけど、何だか胡散臭くて試していません。チタンテープはちょいと気になりますが、ピッ○エ○キバンと似てる気がするのは私だけ?

w3mw3m 2005/06/10 14:38 磁気治療具は、機構は解明されていないものの二重盲検試験で薬理効果が認められたために医療器具として認可されているそうです。

NaoKatohNaoKatoh 2005/06/10 21:13 先月だったか、讀売新聞の記事で、磁気治療具に効果はないことが米国で証明された、という記事を読みました。実験次第で結果はどうとでもなるのでしょうか? このての知識や実験は、さすがにNHKのものがいちばんちゃんとしています。民放のものできちんとした実験を見たことは皆無です(『トリビアの泉』を除く)。

みきみき 2005/06/10 23:25 誰か使ってくれないかな、SEV。胡散臭さ200%。>http://jitensya.co.jp/group/shop/charley/NewFiles/%83T%83C%83N%83%8B%83p%81%5B%83c/cp_sev.html

w3mw3m 2005/06/10 23:31 http://www.sev.info/whats_sev/whats/index.html
工エェ(´A`)ェエ工

naginonagino 2005/06/10 23:34 昔、ヒランヤとかいうのが流行りましたね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/w3m/20050610/p2
Connection: close