Hatena::ブログ(Diary)

バニラファッジ秘宝館

2007-11-08 コマーシャル返し

みなさんこんにちは。お洗濯物の乾きはいかがですか?

愛のブログ伝道師バニラファッジです。

では、今日もコマーシャル返しいきま〜す!

  

  

これをテキストブログとよぶべきか

ビジュアルブログとよぶべきか→再出発部屋 2年目。

paguさん!書籍の宣伝ありがとうございました!

  

いきなり…

f:id:w430:20071108131958p:image

  

こういうブログです。

自他ともに認めるキッチキチのA型OL、paguさん。

オフィスでのキチキチぶりもさることながら

毎月きっちり行われるらしい、彼とのつき合い始めた記念日デート(ラブラブ)

でもそれって、年に1回でよくね?(結婚歴17年目のぼやき)

え!?そんな、paguさんが切れた?

  

f:id:w430:20071108132436p:image

  

なぜっ!?続きはブログでお確かめください(爆)

  

  

 

 

続きまして、こちらのブログも類を見ない家族のブログ

そのまんまタイトルも→家族のブログ

ちちさん!書籍の宣伝ありがとうございました!

  

ブログ管理者は基本的に「ちち」さんのようですが

ライターは大学2年の長男かざさん、高2の長女くうさん、中2の次女ぴかさん、そして「はは」さん。

家庭内で、それぞれブログを持っていて家族には秘密って言う話はよく聞きますが

家族で1つのブログを共有し発信しているのは、初めて見ました。素敵です!

だから記事内容も多岐に渡り、とても興味深いです。

くうさんが

  

f:id:w430:20071108134036p:image

  

バンプのCD買ったらもらえたよって、かわいい写真をアップしたかと思えば

  

かざさんが

  

f:id:w430:20071108134130p:image

  

愛車のCX900での旅の途中、コンビニで朝ご飯って

むさくるしいたくましい写真をアップしています。

  

お互いを信頼し、見つめ合っている素敵な家族のブログがここにあります。

ぜひ、遊びに行ってみてください!

pagupagu 2007/11/08 14:15 。・゜・(つД`)・゜・。アゥアゥ・・
コマーシャル返し、本当にありがとうございます。
年1回でよくね?と思っているのは、ファッジさんだけじゃなく
私自身も実はそう思ってたりします(_| ̄|○ダメジャン)
でも、もう何とでも書いても思ってもらっても構いません!(笑)

あ。でも一つだけ。 ブログ名の平仮名・・【の】は不要ですw
ん?これで半殺し決定? そんなことじゃ切れませんよー(笑)

バニラファッジバニラファッジ 2007/11/08 14:27 あっpaguさん、ごめんなさ〜い!直しましたよ。
このシリーズ、誤字脱字多くてすみません。
気づいた方、随時ご連絡ください!

かざかざ 2007/11/08 19:57 はじめまして!
書籍化おめでとうございます^^

【ちち】に「おまえの写真、ファッジさんのブログに載ってるぞ!」
って言われて、飛んできました!
そしてビックリ(^o^)!笑
いやー、<s>むさ苦しい</s>姿をお見せしてしまって^^;笑

実は、その写真に写っている自転車、
ハンドルのバーテープを取り替えて素敵になりました^^
近々アップするので楽しみにしててくださいね笑

ファッジさんのブログも楽しみにしてます><

(ちち)(ちち) 2007/11/08 22:32 アワワァ、アワワァ
コマーシャル返しありがとうございます・・・。

私のブログにコメントを残してくれていたのは、
本物のバニラファッジさんだったのですねぇ。
うれしいです!。
家族にも証明になりました。
(私の自作自演が疑われていた(笑))

こんな100倍返しなんか黙ってもらっては恐縮なので、
ファッジさんの人気ブログボタンを、意味の無い事とは知りながら
連打しておきました(アハハ)。
これからも、がんばって周りの人に宣伝しますから!
土曜日くらいまでには、家にも本が届きますので
着いたらまた記事にします!。

それにしても、ファッジさん!家の(かざ)の
むさくるしい(キッパリ!)写真は、9月15日の記事ですよ!
そっそんな深い所まで・・・。驚きです。

ファッジさんのコマーシャル返しを読むと
家のブログも大したもんだと、大きく錯覚して
しまいます(絶対に違う!)。

最後に、ファッジさんのブログ
楽しみに見ていますので、これからも頑張って下さい!
【内線連絡】
(かざ)へ、普通(ちち)より先にここにコメント入れるかァ??。
何ちゅう奴ちゃ!(笑)

くうくう 2007/11/09 19:52 はじめまして!
わあ-宣伝返しありがとうございます★
うちはお祭り騒ぎです(*> <)

今日のブログを見たところ、もしかして
メイさんもBUMP OF CHICKEN仲間ですかっ(・∀・)!?笑

変わり者家族のブログ、
また見に来てくれるとうれしいです♪
ファッジさんも頑張ってください!

バニラファッジバニラファッジ 2007/11/10 00:16 >>かざさん、ちちさん、くうさんへ
コメントありがとうございました!我が家のこどもたちが、かざさんやくうさんのようになんでも親子で言い合えるようになっていられるかどうか自信がありません。
ただでさえ私とメイは、2日1回はけんかしてますから…(汗)これはやはり、ちちさんとははさんの愛の賜物ですね。見習いたいです。
これからもブログ更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました!

ページビュー
334533