TOP画像展(6)

バナー大会(4)

最新バナー勢揃いw また、遊びに来てくださいね!

バナー大会(3)

まだまだ続く… 記憶に新しいのもチラホラ。

バナー大会(2)

引き続きバナー大会です。

バナー大会(1)

ブログ「7人家族の真ん中で。」で作ったバナーです。まずは1/3ほど集めてきました。

トップ画像展(5)

トップ画像展(4)

人気記事投票結果

9月22日締め切りで行いました 「7人家族の真ん中で。」記事投票所の結果をまとめました。総投票数2392票。コメント1408通。 コメントフェチの私にはたまらない企画でした。 また機会があれば、ぜひやってみたいと思います。 参加してくださったみなさん、本…

トップ画像展(3)

トップ画像展(2)

ごゆっくりとご観覧ください。

トップ画像展(1)

ごゆっくりとご観覧ください。

コマーシャル返し

イラストを見て(上手い下手はおいといて…) ピン!ときた人は、相当な絵日記ブログマニアですね(笑) 私がブログを始めて、もうすぐ3年目になりますが 今日まで、楽しく続けてこられたのは 読者のみなさんの応援もさることながら 今から紹介するブロガー…

コマーシャル返し

書籍の発売日から1週間がたとうとしています。 自分もやっと落ち着いてきました(笑) みなさんのお手元にもちらほらと本が届き始めてようで うれしいやら、はずかしいやらです。 また、感想もお聞かせください。 本当にありがとうございました! さて今日…

コマーシャル返し

たくさんの方にブログで書籍の宣伝したいただいたおかげで その成果は草の根運動的に広がりを見せているようです。 ありがとうございます! 新しい本が次々出版されるこのご時世に 私のような素人の本をトップで紹介してくださった 勇気ある本屋さんが登場!…

コマーシャル返し

みなさんこんにちは。お洗濯物の乾きはいかがですか? 愛のブログ伝道師バニラファッジです。 では、今日もコマーシャル返しいきま〜す! これをテキストブログとよぶべきか ビジュアルブログとよぶべきか→再出発部屋 2年目。 paguさん!書籍の宣伝ありがと…

コマーシャル返し

このシリーズも、だんだんお茶の間に浸透してきましたが(本当?) ここにきて、バニラファッジのチャレンジコーナーのようにもなってきました。本日のチャレンジ一つ目は… 私が初めて触れた未知なるブログ→「いつもARINと。」 JL4QXBさん!書籍の宣伝ありが…

コマーシャル返し

ブログを始めて、まず最初に相互リンクにしていただいたのが オカンこと3匹のネコちゃんのお母さんでもある ダライ・クマさんのブログ→【別館】ねこつぐらでひとりごと ダライ・クマさん!書籍の宣伝ありがとうございます。 3匹の猫ちゃんは似てるかな〜?…

コマーシャル返し

↑kuririnさん、勝手にこんな感じになりました。「婆と薔薇とkuririnさん」 書籍の宣伝ありがとうございました〜! キラキラの介護生活ブログ?→薔薇と宝塚とキラキラが好き kuririnさんのお義母さん「みーちゃん」は、認知症。 そんな介護の日々の記事は、私もと…

コマーシャル返し

私の中で料亭の女将といえば、↑こんなイメージですがこの人はちょっとして違うかも… あずきさん!書籍の宣伝ありがとうございました! 料亭の女将が綴るあやしいブログ(ごめん)「あずき日記。」 ダンナ様と2人3脚で料亭を営んでいるあずきさん。 私のブ…

コマーッシャル返し

「私の弱小ブログでは、宣伝効果はほとんど期待できないと思いますので、宣伝返しはいいですよ。」 と、添えてありましたが、かまうもんかーーっ!春近ハルチカさん!書籍の宣伝ありがとうございました!「大江戸カンガルー SAMBA CARAMBA!」 ↑テキストブロ…

コマーシャル返し

癒し系イラストブログ「けものざんまい」のゆらさんが と題して、「7人家族の真ん中で。」書籍化を宣伝してくださいました。 ありがとうございました!アンゴラフェレットのもこくんとグローネンダールのもふくんと ゆらさんご夫婦のゆるゆる(ごめん)ブロ…

コマーシャル

たくさんの「おめでとう」コメントありがとうございます! いつから予約が始まるか、とか どこで買えるのか、とか 実はまだわかりません。 11月6日に発売されることだけは決まってます。よろしくお見知りおきくださいませませ。 PS.主婦のバイブル「ESSE」1…

コマーシャル

まず、ブログ開設当初よりごひいきいただいている ファン(?)のみなさんにお披露目しました。

書籍化のお知らせ

PCやネットに弱い実家の両親が1番喜んでいます。11月6日(火)書店に並ぶ予定です。詳しくは、またご連絡します。