今日の事務所は、にぎやかです!

クシャミと鼻水撒き散らしながら出社したら
白いYシャツのみを身にまとった色っぽいレディの集団。
そ〜、昼間にセクシー寄席を見ると、所属事務所のスタッフなのに
ドギマギしてしまいます…。化粧濃ゆいぞ。おぬし達

春の陽光照らす事務所に、その姿、そのメイク。。。が〜さすぅ!!
やおらフラダンスのレッスンはじめちゃうしねぇ。
その歌詞は、お昼間禁止ですぞ!いや、夜もダメかな。
しかし、今から稽古場でテレビの収録らしい。CSとはいえ、太っ腹!
などと思い馳せておりましたら、ぞくぞくぞくぞくメンバー出社。
次から次にヘンな人大集合で〜す。みんな、ワハハ!!イェイ〜!!!
言葉では言い尽くせない不思議な光景をお写真でお届けします!
★☆写真館☆★
セクシー寄席に囲まれる朽ちかけたハト小屋在住の冷蔵庫マン

♪僕の細道ツアーから帰省したコラアゲンと眉なしレレちゃんの久しぶりの再会ショット♪

♪フルメイクで気合は入るが頭の悪さがこぼれ出ている(苦笑)ラジークイーン♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いやぁ、にぎやかっちゅうかうるさいでございますよ。
でも、なんか嬉しい気分にもなっちゃいます。
メンバーも久しぶりに会うユニット同士などもいるので、やたらテンション上がってますよ。
いいですね〜〜〜。
こんな感じ。平和だなぁ(シミジミ)。